はじめまして♪

初の投稿になります♪

若いころ育児ブログを書いていたことはありますが、

久しぶりなのでなんかワクワクします^^

 

まず自己紹介ですね!

名前:ぎんちゃん

年齢:32歳

出身:大阪

血液型:A型

趣味:特になし ←書かんでええ

離婚を経て、現在はとてもとても優しい旦那さんにもらって頂きまして

娘と3人楽しい毎日を過ごしております^^

 

あとはー、、何の情報も誰も求めてないなw

 

あ、最近とゆーか、30歳になってから心霊系がめっちゃ気になるようになりまして

心霊系のYoutubeよく見てます^^

 

そんな感じで自己紹介は終わりますが

今後もゆるーく楽しくブログ書いていけたらなぁと思ってますので、

仲良くしてくださる方はコメントもお待ちしております^^

 

でわでわ♪